« 電車で読書 | トップページ | 働くママを応援 »

2014年11月22日 (土)

百和

 三浦友和が朝のトーク番組に出ていた。清志郎についても少し語っていた。

 清志ちゃんはいつも寝ていた、と言っていた。家に遊びに行っても寝ていた、と。

 けれどもライブでのパワーはすごかった、と。

 RCのマネージャーに「君はミュージシャンに向いてないから他のことをやった方がいい」と言われ、俳優になったと言っていた。

 4年、余分に生きていると感じるとも語っていたな。同い年だったり、歳が近いと、なんとなくそんな気考え方をしてしまうことはあるのだろうな。

 元気にしてくれる歌、ということで清志郎のデイドリーム・ビリーバーを紹介していた。ライブ映像が少し流れた。

 ちょっと涙が出そうになった。

 最近、あまり聴いていないけど、忘れたわけじゃないぜ。

« 電車で読書 | トップページ | 働くママを応援 »

忌野清志郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ