« 若い人たちは | トップページ | 気持ちが楽になる魔法の言葉 »

2013年8月 2日 (金)

聴いていないよ

 最近はあまり清志郎を聴いてない。数か月続けて清志郎だけを聴き続けたり、数か月ほとんど聴かなかったり、そんな生活だ。少し前まではTレックスばかりを聴いていた。このところはいろいろなミュージシャンの曲をごちゃまぜにしたファイルを繰り返し聴いている。その中には清志郎の歌声も入っているから、まったく耳にしないというわけではないけれども。

 残念ながら清志郎に関する新しい情報もあまりないようで『地味変』のスケジュールもさびしいものである。5月には『悲しいことばっかり(オフィシャル・ブートレグ)』というアルバムが発売されたようだが、すぐに飛びつくほどは興味をそそられていない。そのうち手にするかもしれないが、待ってました! という感じではない。

 なかなか期待しているモノは発売されないようで、世の中の清志郎好きの人々や事務所、レコード会社と感覚がかけ離れているのか、何か事情があるのか。シングルでしか発売されていない歌をひとまとめにしてほしいし、他の人の曲を清志郎が歌ったものもひとまとめにしてほしいなあと思っているのだがね。

 清志郎はどう思ってんの? 

 そういえば『野音の清志郎』は日の目を見ないのかな。

« 若い人たちは | トップページ | 気持ちが楽になる魔法の言葉 »

忌野清志郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ