« 自殺した小学生 | トップページ | 「他人のことなんか気にしていたら生きちゃいけねえんだよ」 »

2013年5月 2日 (木)

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー

 清志郎が歌わなければ清志郎の歌にも強い関心は起きない、基本的には。
前にも書いた気はするが。

 『地味変』はときどき覗くから『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー』の情報も目に入る。

 登場が予定されている人物の名前には、なじみのないものが増えた。清志郎の人脈に詳しいわけではないけど、みなさん縁のある人たちなのかなあ?

 毎年この日に開催される『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー』はどこへ行くのだろう? 清志郎をどうしたいんだろう?

 チケットが売り出されたときに近所のコンビニに貼り出されたでっかいポスター、清志郎がでっかく写ったポスター、アタシはちょいと違和感を覚えたよ。生の清志郎が出るわけはないんだから。

 楽しみに出かける人がいるのなら、行かない人がゴチャゴチャ言うことでもないか。

 年に1度でも清志郎を思い出すだけのイベントが開催されることも悪くはないのかな。

« 自殺した小学生 | トップページ | 「他人のことなんか気にしていたら生きちゃいけねえんだよ」 »

忌野清志郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ