« いらないもの | トップページ | 『RHAPSODY NAKED』はスゴイんだぜ。「OK! ギンジ!」 »

2012年12月 2日 (日)

『RHAPSODY NAKED』

 12月は『RHAPSODY NAKED』について書きたいと思っていたのさ。でも、なんだか言葉が出てこないんだ。アルバムの問題じゃないよ。アタシの頭の問題だ。そんなわけでこのところの報告だけしておくことにする。『KING』『GOD』に続いて『RHAPSODY NAKED』、懐かしの『PLEASE』、RCのアルバムなのにちゃんと聴いた記憶がない『OK』、他のライブアルバムもということで『KING OF LIVE』を続けて聴いた。『冬の十字架』も。それに本も読んだ。『GOTTA(ガッタ)!忌野清志郎』と『瀕死の双六問屋』。それぞれについては改めて書きたい。特に『RHAPSODY NAKED』と『瀕死の双六問屋』については絶対書きたい。

« いらないもの | トップページ | 『RHAPSODY NAKED』はスゴイんだぜ。「OK! ギンジ!」 »

忌野清志郎」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ