« NHKのアナを見ていられない | トップページ | 夏の音楽 »

2012年8月 2日 (木)

夏の清志郎

このところはストーンズばかりを聴いていた。
でも、夏なのでいろいろなアーティストの
夏向きの歌を1ファイルに集めようと思った。

清志郎の歌も何曲か混ぜようと考えたのだが、
清志郎が歌う夏の歌がすぐには思いつかない。

冬の歌ならいくつかすぐに思いうかぶのだが。

タイトルからすれば『サマー・ツアー』か?
『サマータイム・ブルース』か?

サマーという言葉は付いてるけど、
それほど夏という感じでもない気もする。

『あの夏のGO GO』
という歌もあるようだが、さっぱり思い出せない。
聴いてるはずなんだが。アルバム持ってたし。

『海辺のワインディング・ロード』がいいかな。

やっぱり
『BAKANCE』か。

清志郎はメインボーカルじゃないけど
『忙しすぎたから』も選びたい。

« NHKのアナを見ていられない | トップページ | 夏の音楽 »

忌野清志郎」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ