« また葬られた清志郎 | トップページ | 清志郎なら »

2011年8月11日 (木)

「さすが」なのかな宮崎駿

『【さすが!】宮崎駿監督は東小金井で小さなデモをした「NO!原発」プラカードを下げて歩く姿が表紙に』
http://savechild.net/archives/6849.html

【Save Child】のサイトには有益な情報が多く、
感謝もしてるけど、この宮崎駿は【さすが!】
なのかな?

知名度から考えても、
今まで世に出してきた作品の内容から考えても、
そこかしこでの発言から考えても、
もっと大々的な行動が期待される人物の気がする
のだが。

日テレとのつながりを断ち切ることができず、
言いたいことが言えないなら、
自分が創ってきたキャラクターに、
恥ずかしいはず。

今後作品を作るつもりかどうか知らないが、
主人公にカッコイイこと言わせても、
リアリティが感じられまいよ。

« また葬られた清志郎 | トップページ | 清志郎なら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ