« 忌野清志郎&THE 2・3'S (ニーサンズ)とか | トップページ | 忌野清志郎&THE 2・3'S (ニーサンズ)とか(その2) »

2011年3月 2日 (水)

THE 2・3'S あるいは間寛平

先月に続いて、2月、3月ということで、
軽いダジャレ的に2・3'S のことを書こうと
考えていたのだが。
アルバム「Music From POWER HOUSE 」が
さまざまな事情で手元に届いていないので、
また、別の機会にしようと。

そこで、別の話題。
ちょっと過去の情報になってしまったが、
「アースマラソン」を完走した寛平ちゃんが
清志郎の墓参りに行ったという話。
http://www.sanspo.com/geino/news/110214/gnf1102141136002-n1.htm

寛平ちゃんには悪いが、「アースマラソン」
は少ししかフォローしていなかった。
それでも大変だったことは知っている。

そんな大変だった寛平ちゃんが、
帰国直前に受けたインタビューで、
「帰国したら最初にしたいことは何ですか?」
と聞かれ、
芸人にもかかわらず、
「清志郎さんの墓参りに行きたい」
とまじめに即答しているのを見た。

イイヤツだなあ、と思ったのだけど、
ほんとに行くのかな? 
というちょっとした疑いも持ってしまっていた。
帰国後の寛平ちゃんはいきなりフルモードで
テレビに出まくっていたし。
墓参りに行く時間ないんじゃないの?
だから行けないんじゃないの?
なんて思っていたら、
『寛平、清志郎さんの墓前で「帰ってきました」』
という記事を見つけたという次第。
(疑って悪かったぜ)

風邪をひいていたのに行った模様。
また、墓参りに行くと言っている。

ほんとにイイヤツだ。

多くの人たちが行けばいいのに。
ステキな場所にあるんだぜ!

« 忌野清志郎&THE 2・3'S (ニーサンズ)とか | トップページ | 忌野清志郎&THE 2・3'S (ニーサンズ)とか(その2) »

忌野清志郎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ