« REMEMBER YOU とか | トップページ | 内ポケットにいつもキヨシロー・イマワノ »

2011年1月 4日 (火)

反撃

今年の、というよりは当面のテーマを「反撃」
とすることにした。

誰か個人、あるいはどこかの組織に一撃を
喰らわせてやろうということはでない。

ここ数年、なんだか人生が停滞していた気がする。
大きな怪我や病気もなかったし、
ひどいダメージを受けたわけでもないから、
まあまあの数年を過ごせたと考えることもできる
のだが。

思うようにコトが運ばなかったことも事実。

なので、「反撃」というよりは「再スタート」
と言った方が正確なのかもしれない。
「再生」とか「復活」とか。

ただ「反撃」という言葉の方が勢いがあるような
気がする。力強い気がする。

ちょっと積極的になれそうな、
攻撃的になれそうな、リスクをおえそうな、
そのような気がするのだ。

勢い余って無謀になることだけは避けようとは
思っているが。

なんにせよ、停滞から脱するのだ。
思い描く人生を実現するのだ。

« REMEMBER YOU とか | トップページ | 内ポケットにいつもキヨシロー・イマワノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ