« 清志郎+サンディー& | トップページ | 清志郎VS大澤誉志幸 »

2010年6月28日 (月)

Wカップ+M.ジャガー

がんばれニッポン! と願いつつも、
夜は試合を見ずに寝てしまうのだが。

朝起きて、日本の勝利を知るのも悪くない。

昨夜TVを見ていたら、アメリカVSガーナの
ハイライトをやっていた。
観客席のビル・クリントンが映った。
その隣に見たことあるような顔がいた。
M.ジャガー。
なぜクリントンとミック?
そしてなぜミックはアメリカを応援しているのか?

解説者がその理由を説明することもなく。
やがてイングランドVSドイツが始まった。

イングランド劣勢。
ドイツに2得点され、イングランドに火が着く。
1点返した後、すぐに2点目が。
イングランドすげぇ! すぐさま同点だぁ、
と思ったのはつかの間、
2点目は誤審で幻に。

イングランドは攻め続けたが、得点にいたらず、
前半終了。
また、ミックが映る。
ファンからサインを求められ、笑顔ではなかったが、
応じていたように見えた。

そこでアタシは寝てしまった。

« 清志郎+サンディー& | トップページ | 清志郎VS大澤誉志幸 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ