« もう確認できないこと1 | トップページ | ひそかな楽しみが »

2009年10月19日 (月)

加藤和彦の記憶

ダンディーな加藤和彦はカフェオレとは言わない。
キャフェオレと言っていた。
そして、ダンディーな加藤和彦はどんぶりものを
食べない。

文章にするとちょっと気取ってる感じがするけど、
加藤和彦の場合は、何だか自然。

『タイムマシンにお願い』はかっこよかった。
オリジナルと桐島カレンで聴いた。
特にオリジナルは何度も何度も。
エンディングが好き。
カエラ版はCM で聴いたかな?

アルバムは『天晴』しか持ってないけど。

『あの素 晴らしい愛をもう一度』は
1回か2回、カラオケで歌った気がする。

『シンガプーラ』も印象的な曲だったな。

泉谷しげるには特にツライ年になったな。

加藤和彦 R.I.P.

« もう確認できないこと1 | トップページ | ひそかな楽しみが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ